ブルーベリー狩りには「食べ放題」以外の楽しみ方もあります

長野県安曇野市のブルーベリー狩りができる農園「ブルーベリーの森あづみの」

オーガニックブルーベリー狩りは「時間無制限食べ放題」です。

しかし、実は、食べ放題以外のブルーベリー狩りもお楽しみいただけます。

「摘み取った分のブルーベリーだけを量り売り」での体験も可能です。

もともとは、食べ放題のお客様が、たくさんお持ち帰りをする場合のサブメニューでした。

しかし、長野県安曇野市は観光地ということもあり、遠方から観光で安曇野を訪れているお客様も多いです。

「朝、旅館でたくさん食べてきた」

「これから食事の予定がある」

「あまり時間が無い」

といった、様々な事情をお持ちだということが、運営しながらわかってきました。

そのような条件であっても、ブルーベリー狩りを楽しんで、いただき、オーガニックブルーベリーを食べていただけるように、徐々にレギュラーとなったサービスです。

予約フォームで、選択できるようになっていますが、当日の変更も大丈夫です。

お気軽にご相談ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次